黄色い暴走

とあるTCG『CLAMP in CARDLAND』プレイヤー黄ての華麗にて波乱なる日々のドラマである。


| ↑TOP |

もしや…

『異世界から集いし仲間』
おそらく現カードプールで最も指定の緩いストーリーカード。

でもコスト3だからこれ入れるとコスト1をいれなくちゃいけなくなる。
コスト1は殆どがキャラ指定が厳しくて事故の元になる。

速攻でいくつかストーリークリアしても全部クリアできなきゃ意味が無い。
んだったら制限が比較的緩いコスト2×5枚で行ったほうが良いんじゃね?
とか思った。

小さな思い出、主と飼い猫、引き裂かれた心、君を守る力、勇気を出して

この5枚構成じゃね?
勇気を出しては他にキャラ指定のない2コストがなかったからしょうがなく…



| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
俺の新デッキのストーリーがばれてるwww
2007/12/07(金) 01:34:12 | URL | オーヤ。 #-[ 編集]
考える事同じなのかw
2007/12/07(金) 02:43:29 | URL | 黄て #-[ 編集]
やっとそこまで到達したかw

今はそこから一段階上がってるんだぜ?www
2007/12/07(金) 09:56:48 | URL | ソンサン #-[ 編集]
そこでCLAMP IN CARDLANDですよwwwwwww夢の1コス妨害されないwwwww
2007/12/07(金) 10:28:28 | URL | 竹 #-[ 編集]
>そんさんさん
一段階下でも優勝したんだぜ!

>竹
CLAMP IN CARDLANDデッキはゲルが作ってたけど
儚く散っていったぜw
2007/12/08(土) 21:10:23 | URL | 黄て #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
