黄色い暴走

とあるTCG『CLAMP in CARDLAND』プレイヤー黄ての華麗にて波乱なる日々のドラマである。


| ↑TOP |

失敗した

ストーリーのUR

URの話

『強くなりたい』は自力で引いた。
『封印解除!』は1000円で売ってくれるというので買った。
『行ってらっしゃい』はリリースインできる『ちぃ』がからむコスト1、妨害2で使えそうだったから買った。
『願いが叶うミセ』は強カードの壱原侑子がからんで完遂ボーナスが超強いので買った。
『引き裂かれた心』はアクション後、女を捨てなければならないというのが微妙そうなので買わなかった。


でも始めて2週間くらいたった今考えてみると
一番強いのは『引き裂かれた心』な気がしてならない。


今現状URの中でトップレアだと思われてる『願いが叶うミセ』って
2キャラ指定が事故って解決できない事が結構あるのよね。


それにこの2キャラ、四月一日と壱原侑子が
2弾、3弾、それ以降発売されて環境が変わった後でも
使われるかどうかは不明だし。
『いってらっしゃい』、『強くなりたい』、『封印解除!』も同様。


対して『引き裂かれた心』は指定は男と女。
唯一キャラ指定の無いストーリー
2弾、3弾とカードプールが増えても男と女は絶対に使われ続ける。


そんなわけで本当のトップレアは『引き裂かれた心』なんじゃないかなーっと。
……はぁ、また買ってこないと。
| trackback:0 | commnet:6 | ↑TOP |
コメント
黙ってだが気づいちゃったか・・・

昔、俺もその事に気づいて速攻で買いに行ったよ
2007/12/05(水) 01:54:36 | URL | オーヤ。 #-[ 編集]
うん、冷静に考えてあのUR五種類の中で
一番汎用性が高いのは『引き裂かれた心』なんだよね

ミセほど分かり易いわけじゃないから、スルーされがちw
2007/12/05(水) 10:00:51 | URL | ソンサン #-[ 編集]
今から買ってくるぜ!
2007/12/05(水) 11:51:05 | URL | 黄て #-[ 編集]
やる気満々だwww
2007/12/05(水) 13:10:32 | URL | ソンサン #-[ 編集]
まぁ、だからと言ってミセが弱いわけではないけどね。
2007/12/05(水) 23:03:35 | URL | G #-[ 編集]
とりあえずコンプしとけと言う事だなw
さくらと桜はいらないと信じたい
2007/12/06(木) 00:14:01 | URL | 黄て #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
